
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.21 (Wed)

モンQ

最近、モンク頑張ってます。


レベル上がるの2ヶ月ぶりくらいですかな・・・?



96です><


ここまで大変でした^^;


特に残り10%が・・・

上がったと思ったらペナ

頑張ろうとしたら、ペナ

挽回しようにもペナ




・・・こんな感じに上がったりぺなったりでなかなか進まず、3日ほど停滞前線でした;;


おそらく95→96の間のペナ分だけでもうオーラになれますよ!!




96になったので一安心なのですが、上がってしまい逆に達成感でやる気が↓↓



オーラまで@300%


・・・気力が続く限り頑張ります…
















・・・たぶんですけど・・・
02:49  |  elemental  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.03 (Sat)

夢の頂き一直線!!


ども、たまり場放置が続いていてたアコさん・・・。


いい加減転職したくなり、いろいろな方に声をかけて、婚約者クエを進めました><



途中のビンゴゲームは私のために集まってくださった方々と一緒にやりました♪



ご協力の甲斐があり、無事婚約者クエは終わり、アコさんがJOB50に!



さっそく転職しました♪




screenloki120@.jpg


JOB50なので簡単に転職できました♪


支援型にしてみます♪


とりあえず、今はどこかGに落ち着きたいですね(〃▽〃)



00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
