
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.30 (Wed)

ご当地MVP 第2回

ども~、こんばんわ。


ちょっとSD5Fまで遊びに行ってきました!


パサナさんが墓荒らししてるのでそれを阻止してお宝GETです(>ω<)b


ところが、


screenloki119@.jpg



パサナさんに交じってファラオさんご登場!!


自分の縄張り荒されて、ご乱心です><;


いや~、恐ろしや恐ろしや(ガクガク



こんな感じでお出かけで出会ったMVPの記録とか残していきたいです(〃▽〃)
02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.10 (Thu)

お久しぶり

screenloki117@.jpg

ホド゙レムさんこんばんわー


というわけで、狩りしてたらホドレムリンcを出しました♪


おかげでスピリチュアリングを購入(きら~ん)


もう久しぶりな高額カードですよ!


もううれしくてうれしくて(〃▽〃)


みなさんにもカードが当たりますように!






今日はこの位で!



04:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.04 (Fri)

アガり~の、サガり~の!

どうも!


きゅきゅきゅっきゅ~な九ちゃんです!


なんとなくやってみたささやかな始まりの挨拶・・・



・・・。





















さぁ、気を取り直していきましょう~


最近はモンクさんが急激にストップがかかりましたorz (なぜか乗り気になれません(泣)!



どなたか引っ張ってください;;


けど、その代りローグさん頑張ってますね!


この前やっと90になり、いよいよ大詰めが近付きました(パチパチパチ)


いずれモンクさん抜かれますね(汗)


screenloki115@.jpg

最近のローグさんのハイテンションっぷりがすごいです。

↑は今のところの30分のスリッパ狩り成果の自己ベストです


スリッパさんのおかげで少しずつ装備も充実してきてますね♪






初めてこんなにも充実した日記を書きました♪





これからも九民党の九ちゃんをよろしくお願いします!
私に清き1票を!(遅)






※お酒の勢いです。ご了承くださいorz
03:28  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
