
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.28 (Thu)

無題2

レベル90なってからのんびりに狩りするようになりました。

最近はアサも復帰を考えたり~?


いろいろ頑張っています。

そんな私は最近眠いのです

疲れたよ、パトラッシュzzz
16:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.21 (Thu)

いつの間に・・・

screenloki068.jpg



出ちゃいました・・・(・w・;)


10分ほどしか狩ってないのに・・・


しかも、この時まで気づかなかったという・・・


人盾作れる♪

17:45  |  elemental  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.20 (Wed)

ハジメマシテとオカエリナサイ。

screenloki066@.jpg



Gにまた新たに加入者登場なのです!


ささにゃんお疲れ様です


フェンさんこれからよろしくね♪


そして、ジルさん復帰なのです


おかえりなさい~♪




今日はこんな感じでいつも以上に盛りがってましたね


よかったです♪
02:25  |  elemental  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.18 (Mon)

ワイワイ

今日は大人数で時計4に遊びに行ってきました


けど、重すぎて動きがギクシャク・・・orz


あんな状態で死ななかったのはすごいです・・・


帰ってきて、プロ大聖堂裏でプチ枝祭りやってました・・・


マスターさんのサブいギャグで風邪引きかけました(・w・;)


screenloki065@.jpg


そのあと、可愛いマスコットな美少年さん(私の隣)がやってきて、皆さんテンション↑↑



上げ過ぎて、犯罪の匂いがしてました∑(゜□゜;)




美少年さんはみなさんに狂愛され逃げ帰っていきました・・・












そのあと、アルベルタ武器屋にパルさんと行き、ローグでマップルさんとパルさんとで狩りに行きぼっこぼこにされてきました
(・w・;)



さらに、セーブが崑崙だったので、戻ってる最中にコウにクリティカルをもらい転びました∑(゜□゜;)


連続デスペナ・・・(´pωq)


こんな感じの色々あった楽しい日でした♪
02:48  |  Sos  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.17 (Sun)

やっちゃった…

課金するつもりが、SHOPPOINTに払っちゃったの・・・゜・(ノД`)・゜・


いつも2か月分3000円でやってたので、一気に3000円がSHOPPOINTに・・・∑( ̄□ ̄;)


今後こんなことないようにしないといけないですね(´;ω;)



とりあえず、SHOPPOINTが40kもたまってるので、何か消費しないと・・・

教本?濃縮エル?

今後必要になるやもですから置いておこうかな?

でも、今回の出費かなり痛いです(´pωq)

03:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.14 (Thu)

いました。

screenloki003@.jpg

迷子の子供発見!



とりあえず、SSしました♪



15:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.12 (Tue)

フフゥ~ン♪

無題1



ど~こだ?



















アユダンにこもってる九です



第1回目ってことで今の狩場からの中継です(〃ω〃)



とりあえず、ブログ作ったからには放置だけはしないように気を付けます(;・w・)>


23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
