
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.21 (Wed)

モンQ

最近、モンク頑張ってます。


レベル上がるの2ヶ月ぶりくらいですかな・・・?



96です><


ここまで大変でした^^;


特に残り10%が・・・

上がったと思ったらペナ

頑張ろうとしたら、ペナ

挽回しようにもペナ




・・・こんな感じに上がったりぺなったりでなかなか進まず、3日ほど停滞前線でした;;


おそらく95→96の間のペナ分だけでもうオーラになれますよ!!




96になったので一安心なのですが、上がってしまい逆に達成感でやる気が↓↓



オーラまで@300%


・・・気力が続く限り頑張ります…
















・・・たぶんですけど・・・
02:49  |  elemental  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.21 (Thu)

いつの間に・・・

screenloki068.jpg



出ちゃいました・・・(・w・;)


10分ほどしか狩ってないのに・・・


しかも、この時まで気づかなかったという・・・


人盾作れる♪

17:45  |  elemental  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.20 (Wed)

ハジメマシテとオカエリナサイ。

screenloki066@.jpg



Gにまた新たに加入者登場なのです!


ささにゃんお疲れ様です


フェンさんこれからよろしくね♪


そして、ジルさん復帰なのです


おかえりなさい~♪




今日はこんな感じでいつも以上に盛りがってましたね


よかったです♪
02:25  |  elemental  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
