
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.21 (Mon)

3次職

埃まみれなこの場をまた復活させるべく帰ってきました(b`ω´)



そういえば、もうすぐ3次職ですね。


みなさんは3次職が待ち遠しいですか?


私は楽しみですヾ(^∀^)ノウハァ

目指せ!!修羅!!  (`・ω・´)キリ



ただいろいろ設定が変わるみたいでちょっと不安です(´・ω・`)シュン




たとえば、HPのアスムやSWの仕様が変わってしまうのが悲しいですね(ノд`。)ゥゥ



ヒールも回復量もさがるとか・・・∑(゜д゜;)ガーン




噂で聞いたホントかウソかわからない情報に右往左往に過ごしてる日々を過ごす私・・。(´д`;Ξ;´д`)オロオロ





さてさて、どうやりますやら・・・(;´□`)=3












23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.16 (Tue)

すっかり・・・。

みなさん、お久しぶりです。


休止宣言から1か月で復帰しました⑨です。




復帰したのに、ブログの更新を疎かにしてました。




てことで、簡潔にこれまでを振り返ると…。






廃アコ様が二ート?(メダルの住人)になりました。




そんなニート(メダル)生活を送っていた廃アコ様は「このままではいけない!」と思い、チャンプに就職(転職)しました。


無事新人研修を終えたチャンプ様は上司(スリッパ師匠)の新人イジリや異世界出張の日々を送ってます。




いつかは大企業(MVP)との取引(狩り)を夢見て、日々頑張ってます。










こんな感じでチャンプ頑張ってます。

あ、途中モンク作って遊んでました。


プリもTUからMeに転向させたりしました。


どちらも凍結中・・・。




最近はすっっっかり放置だったローグも頑張ってます。



転生に1番近いので早く転生させたいです><







今度からはブログも更新頑張っていきたいです><


放置はしませんから><

20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'12.25 (Fri)

ふむう~

皆さん、お久しぶりです。



変な形になりましたけど、しばらく休止になっちゃいました。



転生という目標に到達したことでちょっと萎え萎えになってしまいました。



リアルの方でもちょっと忙しい感じなので^^;





いずれ帰ってきますので、それまで私を忘れないでくださいね^^




忘れられたら泣きます!!∑( ̄□ ̄)
03:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'10.03 (Sat)

夢の頂き一直線!!


ども、たまり場放置が続いていてたアコさん・・・。


いい加減転職したくなり、いろいろな方に声をかけて、婚約者クエを進めました><



途中のビンゴゲームは私のために集まってくださった方々と一緒にやりました♪



ご協力の甲斐があり、無事婚約者クエは終わり、アコさんがJOB50に!



さっそく転職しました♪




screenloki120@.jpg


JOB50なので簡単に転職できました♪


支援型にしてみます♪


とりあえず、今はどこかGに落ち着きたいですね(〃▽〃)



00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'09.30 (Wed)

ご当地MVP 第2回

ども~、こんばんわ。


ちょっとSD5Fまで遊びに行ってきました!


パサナさんが墓荒らししてるのでそれを阻止してお宝GETです(>ω<)b


ところが、


screenloki119@.jpg



パサナさんに交じってファラオさんご登場!!


自分の縄張り荒されて、ご乱心です><;


いや~、恐ろしや恐ろしや(ガクガク



こんな感じでお出かけで出会ったMVPの記録とか残していきたいです(〃▽〃)
02:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
