
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'09.28 (Tue)

出会いと別れ 久々の長文だじぇ!

久しぶりの更新です

待たせたな!


別に放置してたわけじゃないから!(・∀・;)


さてさてまずは↓のSSを見てください

@screenloki004.jpg





これはR化を迎えて王の弱体化で荒れてた頃の九です。(´A`)



これは早まって「ローグでモロク人型が狩れるか!?」という検証のSSです





え?検証の結果だって?



言わなくてもわかるでしょ…。






んで、そのときちょうど狩りに来てた当時のGメン(→HW)さんとばったり会っちゃって、そのまま起こしてもらってPTに引き込まれ



そのまま3人でいろいろ遊びました



「モロク天使に挑めるか!?」「闇付与あればモロク精霊も目じゃない!?」「タゲを引っ張りつつ逃げて魔法で狙い撃ち作戦」etc





もちろん結果なんて聞かないでよね!




んで、その時のHPさん(←)は葱になってから久し振りにお会いになり、ちょくちょく話したり遊んだりしてました




で、彼は今日をもちまして休止ましすΣ( ̄д ̄;)ナ!




そして、休止記念に私と再び狭間1でモロク狩りをしようということに!




その時のSS↓




screenloki028@.jpg








転生してあの時の恨みを晴らせました(☆∀☆)ククク



人、精霊は私がタゲ持ちでも行けました
※精霊はそばで他のmobを殴ってもらい、ヒール対策をしてもらってます





物質はタゲ持ってもらい倒しました



しばらく狩ってたらちょっと調子乗り


「これなら天使狩れるんじゃないかな・・・?」



「!」





ピピピッ!!


『検証実行!!』







そして!!











HPさんが鯖缶追放されました



!?





フッ、結果はry












リベンジだな!













HPさんが転びつつも激戦の末、勝利! ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノイエーイ




けど、しんどすぎてもう相手にしませんけどね!




時間はあっという間に過ぎて19時から始めたものが間に休憩挟むも日付変わる前までやっちゃいました






さてさて、戻ったころにはたくさん転びつつもBASE30%/JOB90%の大変おいしいことに・・・。




長い時間付き合ってもらってほんと楽しかった。





復帰の目途は立ってないそうなのですけど、早ければ来年には戻ってくるカモだそうで・・・







休止・引退の知り合いを何人も見送ってきたけど、やっぱ寂しいね・・・(´・ω・`)




今まで遊んでくれてありがとう!

復帰後もまたよろしくね!









その時はまた姿変わってるかもだけど^q^


02:16  |  狩り  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.19 (Thu)

R化とその後と寝落ち

R化が来て1か月以上たちました


A職・3次職が活性化しました…。



メインだった王はものすごく弱哀化しました。orz


主食のスリッパが1確狩りが無理になり、通常狩りができない

他のMOBも全体的にダメ下げられたため王に生きるすべはありません…。

もうショックです・・・。(´;ω;`)ゥゥ



救済でステ振り直しあるけど、今さらA職になってコンボやパッシブやれってのは自分には無理です


転生追い込みの辛かった時期がかなりトラウマになってます(;´A`)=3



で、ついに引退!
























ではなく、転生間近で放置しておいたおもにお金稼ぎにしか起動しないローグを葱にしてしまうことに変更しました。




主食は依然スリッパです


錐は変更でかなりの弱体化してて、暴落する前に売りました。




けど、スリッパのDEFが下がったため錐なくても、火ダマで十分効率でますので、問題なし(゜∀゜)





R化を迎えて、日にちがたつにつれどんどん3次職になっていく人が多くなってます。



ちょくちょく修羅になってる人見かけるんですが、そのたびに悔しいです(`皿´)



まぁ、そんなこんなでローグでもくもくスリッパを追いかける日々を送ってたら…。





98!!ヽ(゜∀゜)ノ


オーラロード!!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノイエーイ




頑張りました。


やる気とかネイチャの数とかww




ネイチャ砕くだけで心折れそうですwww






そのおかげでこれまでもったことないくらいの金額になりました^q^





でも、その後は衰えました…。



今月は現実の方で忙しいのですよ・・・


INしても寝落ちしてる場合が多く、狩りでペナることも多々・・・。


±の波が激しいwww




はやく転生させたいです(´・ω・`)



こんなもんかな・・・。

書くこと多くて長くなってしまった・・・。


ちゃんと更新するべきですね…。






追伸

先日、誕生日迎えました


HAPPY BIRTHDAY♪ ヽ(゜∀゜)ノワーイ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

04:22  |  まったり  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'07.06 (Tue)

メンテで暇なの・・・。

メンテでお暇に…。


明日から3次職ですね。

まぁ、私は当分はならないですけどね~


修羅…。


遠い…。カンスト…。


明日からも頑張っていかないとね!


そして、今回過去の産物を見ていたらいろいろ懐かしいのあったので1部載せます。




@screenloki179.jpg
え!?

転生に面接がいるなんてきいてなぁ~い(´Д`;)

うまく話せるか…。

あの!転生しゃせてくださしゃい><(カミカミ


@screenloki075.jpg
懐かしく笑ってしまう1枚!!

@screenloki057.jpg
怖い。

ピョンピョン↑↑ → チャリンチャリン(カツアry

@screenloki263.jpg

この指輪が目に入らぬか~!?(ぁ




懐かしいなぁ~^^


明日からも頑張っていこう~!!

おやすみーzzz
02:31  |  まったり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.21 (Mon)

3次職

埃まみれなこの場をまた復活させるべく帰ってきました(b`ω´)



そういえば、もうすぐ3次職ですね。


みなさんは3次職が待ち遠しいですか?


私は楽しみですヾ(^∀^)ノウハァ

目指せ!!修羅!!  (`・ω・´)キリ



ただいろいろ設定が変わるみたいでちょっと不安です(´・ω・`)シュン




たとえば、HPのアスムやSWの仕様が変わってしまうのが悲しいですね(ノд`。)ゥゥ



ヒールも回復量もさがるとか・・・∑(゜д゜;)ガーン




噂で聞いたホントかウソかわからない情報に右往左往に過ごしてる日々を過ごす私・・。(´д`;Ξ;´д`)オロオロ





さてさて、どうやりますやら・・・(;´□`)=3












23:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.16 (Tue)

すっかり・・・。

みなさん、お久しぶりです。


休止宣言から1か月で復帰しました⑨です。




復帰したのに、ブログの更新を疎かにしてました。




てことで、簡潔にこれまでを振り返ると…。






廃アコ様が二ート?(メダルの住人)になりました。




そんなニート(メダル)生活を送っていた廃アコ様は「このままではいけない!」と思い、チャンプに就職(転職)しました。


無事新人研修を終えたチャンプ様は上司(スリッパ師匠)の新人イジリや異世界出張の日々を送ってます。




いつかは大企業(MVP)との取引(狩り)を夢見て、日々頑張ってます。










こんな感じでチャンプ頑張ってます。

あ、途中モンク作って遊んでました。


プリもTUからMeに転向させたりしました。


どちらも凍結中・・・。




最近はすっっっかり放置だったローグも頑張ってます。



転生に1番近いので早く転生させたいです><







今度からはブログも更新頑張っていきたいです><


放置はしませんから><

20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
